フラッシュの記録☆
今まで某情報誌にては発表した事はありますが改めてこの場でフラッシュの記録をご紹介します。1日のコール本数、304本(ご案内した数では160本です)一回の団体様対応22名様(青森市)1カ月のコンパニオン手取り額、120万と数々のフラッシュ内での記録を作り上げてきました。
フラッシュ内では互いに良い面で競い合っている為、高い数字に表れると思います。団体様でご利用されるのでしたらやっぱりありきだと思います。
青森県と言えば
フラッシュありき☆
営業時間の方も深夜3時までとなっておりますのでお酒を飲んでからでもご利用可能な営業時間です。お酒を飲んで車が運転できない、そんな時は当社ドライバーがホテルまで送り、帰りはなんとご自宅までお客様をお届け致します。また提携しているホテルが複数ありますからホテル代込みも承ります。更にカード決済対応です。
10代から50代までと幅広く在籍している他、3P・4P・5Pと特殊なオーダーにも対応できます。
青森県と言えばフラッシュありきです。デリヘル業界まず話題に上がるのがフラッシュと言っても過言ではありません。
何卒フラッシュをご贔屓にお願い致します。


コンパニオン大募集☆
学生さん、奥様、空いているお時間をフラッシュで有意義に過ごしませんか?
夏休みだけ!等、短期の方も募集してます。


風俗デビュー初めての方も他店様からの移動の方もお気軽に応募して下さい。フラッシュならあなたの魅力を最大限に生かせる事と思います。自分に自信のないと躊躇ってるあなた。自分が思うより光った魅力が必ずあるものです。フラッシュがあなたを輝かせる事をお約束します。まずはお気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さいね。
スカウトマン!!募集!!
あなた自慢の豊富な人脈を生かして素敵な女の娘をプロデュースしてみませんか?
女の娘の年齢ルックスは問いません。
出逢ってみないと何も始まらないからです。

空いたお時間を少しフラッシュに分けて下さい。
報酬等詳しい事はお電話にて。
e・t・c…
青森の老舗店になりつつあるフラッシュ☆ギャル!と一緒に新しいページを刻みませんか?
徹底した衛生管理■定期検診■体調管理■自由出勤■備品支給■寮完備、等々今すぐにでも仕事が出来る環境が整っています。 頑張れば頑張った分の見返が期待できるのがフラッシュ!!出勤貢献度により、特別待遇!!
フラッシュで輝ける自分を見つけて下さい☆
フラッシュと言えば店名の如く若い娘中心なんですが人妻コースも設けております。その為、大人数の人妻さん達が在籍しております。
人妻コースだけでは対応しきれずにグループ店として【ピュアティTEL 017-762-2360】更に【マリアンヌTEL 017-762-2275】
この両店は若い娘は在籍しておりませんので人妻さんをご希望されるお客様にオススメですよ。
だからと言ってフラッシュ本体の人妻コース、侮らないで下さいね。
そして更にオススメするグループ店が【マッサージ専門レボリューションTEL 090-7329-6907】です。このお店はご希望されるお客様には勿論、マッサージ以外のサービスも行っております。
まずはお気軽にお電話・メールを!!

お気軽に
お問い合わせ下さい
青/五/むつ
(共通受付)
017-762-2215
弘前受付 080-1801-1008
メール flash-gal10.1
@docomo.ne.jp


≪ 青・五所・むつ ≫
■コンパニオン一覧

≪ 弘前 ≫
■コンパニオン一覧

■料金システム

■PRODUCE byフラッシュ
■コンパニオン募集

☆テレオペblog
check!

☆コンパニオンのお部屋
check!

T O P に 戻 る
▲ページの先頭へ▲
Copyrights(C) 2003
Super Delivery Health
FLASH☆GAL
All Rights Reserved.